宮島 世界遺産厳島神社の大鳥居と広島風お好み焼き店

広島県廿日市市にある宮島。
世界遺産である厳島神社の大鳥居を、満潮時にフェリー上からと最寄りの岸からそれぞれ撮影。

【動画】満潮時の厳島神社の大鳥居 フェリー上から撮影(撮影日:2010/10/11)

↓続きに広島風お好み焼き店の店内風景動画あり↓
【動画】宮島の広島風お好み焼き店「くらわんか」店内風景(撮影日:2010/10/11)
「桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」ロケ地


【動画】満潮時の厳島神社の大鳥居 宮島の最寄りの岸から撮影
(撮影日:2010/10/11)

関連記事
    

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

先の記事にも記しましたとおり、稲垣早希ちゃんがブログ旅中に食べに訪れた「くわらんか」の店内風景を動画撮影してまいりました。早希ちゃんはテーブル席でしたが、私たちはカウンター席で食べました。鉄板上での店員さんのコテ捌きからできあがりまでご覧ください。